読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

もうひとつの壁を超えられそうだ!今年もあとすこし。駆け抜けるぜ!!

ダイエット活動107日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

寒さも厳しい季節となってまいりました。

最近の帰ってきた夏日が嘘のようですね…

朝起きてからの行動がスローモーションになり、ぐずる時間も長くなってしまった…

これを改善するのに対策を考えていたのですが、第二段階に入ります。

第一段階は携帯をふとんを出なければアラームを止められないという作戦笑

これはうまくいきました。

しかし、意思の弱い僕は、そこからふとんに戻ってしまうのです…笑

さらに、携帯のゲームを…

こりゃ

 

いかんと思った僕は、さらに作戦を考えるのです。

次の段階は、そこに着替える服を置いておく!

こんなの、考えたらすぐに思いつきそうですが笑

考えてなかっただけです笑

明日はこれで試してみようかと思います。

課題をひとつひとつクリアしていけば間違いなく成功への道が見えてくる!!ことを信じています!!! 

 

本日の進捗!

朝めーしー!

フルーツグラノーラオールブランヨーグルト&バナナ!

さらにサラダチキンにごま油に塩!

サラダチキンはこのごま油に塩によって味はだいぶ改善されたのですが、食感をなんとかしたいところですね。

これも、少し考えたら思いつきそうなのですが、そのまま食べるから食べにくいと感じる!

これを改善するには、細かくしてみる!

朝、これを食べたときに口いっぱいに頬張りますが、噛めなくなり流し込みました…失礼しました!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161229184233j:image
昨日の残り、なっとうごはん、とりかわ。

トリハムを作るときに皮を剥がして作るのですが、その皮と、前回作ったトリハムの旨味で作りました。しょっぱめなのでとりかわには塩こしょうはしないほうがいいかも。

後からポン酢とかでとりかわポン酢にするとうまいかも! 

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161229184648j:image

燃やし、トリハム、とうふ、ねぎみそ、エキストラバージンオイル、塩、めかぶ。

とうふにはねぎみそと、昼のとりかわの旨味をかけています。

これ、残すのもったいないくらいうまいので何かに利用したいんですよね~

何かいいアイデアないもんかしら笑

めかぶも久しぶりに食べたけどイケる!

レギュラー化するかも笑

 

そして、トリハム改善点!

お湯には1時間くらいつけたほうがいいかも。

今回は40分くらいつけたんだけど、スジが残ってるような食感があって噛み切れなくてストレスを感じたので… 

今回はさとうと塩でやったんだけど、まだつけおきが足りなかったのか味が薄かったかな~と。擦り込む量も足りなかったのかも…

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161229185707j:image

きた来たキター!!

77kg台まで来たぜ~!!

チーティングデーまで貯金を残しての最軽量!!

いい調子だ!
最近は料理も失敗なしでいいかんじだ!

あ!報告!

明日から多分昼くらいかな、実家に帰ります!

ネット環境が悪いのでもしかしたらブログ更新できないかも知れませんが、どこかに書き留めておきます。

見ていただいていつも、ありがとうございます! 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!