読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエットをすると人生変わると言っても過言じゃないぜ!!ダイエットをすると痩せるんだぜ?運動をすることによって代謝がよくなるぜ!代謝が上がると体調は絶好調だぜ!体を動かすことの気持ち良さを知ることができるぜ!鍛えていくと愛を感じるようになるぜ?愛でることによって筋肉も応えてくれるようになる!脂肪が筋肉に変わる!見た目が変わる!顔が痩せたら整形か?てか?ほどにこれから変えてやるぜ笑さらに、ヘルシーな物を食うために自炊して料理ができるようになる!まだまだあるぜ?

ダイエット活動104日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日も絶好調です!絶好腸ではありませんが、相変わらず笑

最近はなるようになる!と思いながら活動シテマス笑

体調に影響はありませんから。

毎日変化のあるいい影響のある生活をしていれば、100日経ったけどあっという間だったな~と。

てなわけで、本日は、再び、トリハムチャーシュー作りをしました!

今回はしっかりレシピを書いてみたいと思います。

 

 

トリハムチャーシューの作り方!

 

  1. とりかわを剥がす。
  2. 塩胡椒を両面多めに振って揉む。
  3. 細長く四等分に切る。
  4. ジップロックに入れて、ラップで包む。
  5. お湯を沸かす、沸騰したら炊飯器にそのお湯を入れて30分、そのあと冷まして冷蔵庫へ、翌日に食べ頃。

とりかわは一口サイズに切ってジップロックに残っている肉汁といっしょにレンチン1分、とりかわも冷まして冷蔵庫へ。

とりかわの味付けは個人的にあじぽんとかいいかなと。

肉汁がしっかり鶏のいいだしが出ているので捨てずに使いましょう! 

これは確実にレギュラークラス!

簡単だし、手間もかからないし、うまいし!!

一生モノの出会いです笑

鶏の胸肉はうまくないと思っていたけど、調理法によってうまくなる!!

安いし、体にもイイ!

今後も作り続けたいと思います!

 

本日の進捗!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト&バナナ!

最近はオールブランを加えていたのを忘れていました…

オールブランとは!?

 

オールブランでダイエットが超楽チン!?食べながら痩せる裏技教えます! | Be-Body

こちら、引用させていただきます!

これ、けっこう秘密兵器だったりします笑

フルーツグラノーラのダブルで攻撃!

喰らえ! !

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161226201101j:image
 

なっとうごはん、みそ汁、とうふ、ごま油、ねぎみそ、鶏皮(あまりのうまさにつまみ食いしたらなくなってしまった笑)、 鶏皮のつゆをとうふにかけています。

これが超絶うまかった!!

毎日食いたいくらいの勢いで笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161226201430j:image

昼の鶏皮スペシャルが残ったので、きゃべつと完成したトリハムチャーシューでいただきました!

ねぎみそ忘れた笑

ねぎみそチャーシューやりたかった!

明日早速やります!!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161226201733j:image
少し増えたけど数値的にはいいかんじでした。

明日は野菜を多めに取りたいと思います。

野菜を使った料理を。

きんぴらごぼうとかいいかな~

あれもけっこういいかんじにできたので。

最近うまくできてる気がする! 

明日も楽しめそうです!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!