読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十五話!本日はチーティングデー!うまいものをたらふく食っても、最軽量からの増量も、減量は造作も無い。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデー!

週に一度のお楽しみとして活動してます!

まあ、デブは食べることが好きですから笑

モーニングおにぎり! 

これ、無意識でした。

本能でしょうか笑

 


f:id:hatayanist:20161217201411j:image

うまし!

無意識って笑

いいことも良くないことも? 

良くないことってこうゆうことですね。

無意識。

朝、起きる。

これはいい無意識。

チーティングデーだからいいんだけど無意識なモーニングおにぎりはそろそろやめたいと。

まだデブ脳がいる。

バランスのいい食事をと。

チーティングデーは好きな物を食べています。

でも、炭水化物ももちろんうまいんだけど肉とかいいな~炭水化物ではない好きな物を食べるのもいいかな~と。

肉もほとんど食べず、食物繊維とかそんなもんばっかり考えていたので、肉も悪くはないよと。

酒もほどほどに、酒は百薬の長とか言いますし。

これは例えであって、酒はゴールまで断酒しておりますので!

てなわけで、次回から炭水化物はほどほどに 

していこうという気持ちです。

肉ばっかりをたべるわけでもなく、なんでもバランス良く食べることが大切だと思うので。

 

情報が錯綜してよく分からん…肉って結局、体にいいの?悪いの? - NAVER まとめ 

 

こちら、引用させていただきます!

やっぱり結局そうゆうもんですよね。

バランスの良さそうな自分の好きな物を考えてみるのもいいと思います。 

 

それでは、お待たせいたしました!本日のチーティングデーの愛すべきめーしー!はこちら!!

 

朝はモーニングおにぎりと言ってしまったので昼めーしー!から行きます!


f:id:hatayanist:20161217220547j:image

餃子!ピーマンの肉詰め!

これを3時間くらいかかって完成笑

今日は、チーティングデーなので好きな物を好きなだけ食ってやろうと。

大量に作りました笑

畑で取ってきたねぎで餃子を作ろうと! 

みんなで作って食べたらもっと楽しいぞと。

自分ではじめたこれがけっこう盛り上がって15人くらい集まって、楽しい時間を過ごすことができました。

チーティングデーはだいたい外食が多かったのですが、みんなで作るのも楽しいですよね。

みんなで食べると楽しいし、シェアすることで節約にもなる笑

これもいい一日の過ごし方だと思います。 

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161217222037j:image

豚丼

シンプル笑

豚バラとたまねぎ、ライス!

味付けはすき焼きのたれ、だしの素、酒、みりん、しょうゆ。

 

夜になっても昼の分食べたために夜はほとんど食べられません笑

みんなも昼食べすぎてだいたい夜はバラバラに。

おれは三人でシェアしました。

うまし!

夜はそこまで空腹ではなかったのでなんか食べることもなかったかと思ったのですが、なんとなく食べるのも良くないのかなって…

なんとなく食べるってなんか違うな~と。

… 6時頃にりんごを食べたのですが、それだけでもよかったかな~とも思います。

そして、第二夜めーしー!がはじまったと。

思えばチーティングデーで三食まともに爆食はできない体になっているんだな~と。

喜びとさみしさが込み上げてきます。

それもいいのかな。

思うことは、これも考えていかなきゃと。

無理に食べない。

それについてよく考えたな~今日は。

チーティングデーは、

食の時間も決めてなくてブログの執筆にもどうも影響してしまう。

8時でも遅いのか~

今度から時間も考えなければ。

10時には寝たい。

食後3時間は開けた方がよいという記事を見たことがあり、そうしています。

チーティングデー以外の日は安定していますが。

6時以降は食べないというのも記事から見つけそれを維持しています。

いろいろな情報があるのでどれがあっているのかわからなくなりますよね…

結局は自分で試して行くしかありませんが。

すみません、まとまりません笑

 

体重とグラフ行きます!


f:id:hatayanist:20161217230336j:image

このくらいか笑

夜のめーしー!の後の体重は量ってないのでもっと増えているでしょうが笑

今日の楽しかった一日を胸にまた明日から活動していこうと思います。

今日はけっこう時間がかかってしまった笑っ

 

本日はこの辺で締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!