読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十四話!なんでも自分の気持ち次第で、行動すれば、目標の達成は、できる!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日も順調に体重を減らし続けています。

本日、最軽量!!詳しくは後ほど!

明日のチーティングデーに心置きなく臨むことができます!!

今からワクワクです。

今週も我が家はイベント満載、薪割りやらBBQやら鍋やら、みんな楽しい日々を過ごしているようです。

みんなの楽しい様子を横目に、誘惑されながらも心のよだれを流し、素敵なイベントを乗り越えて、ボルテージが上がり続けています!!

リミットを外すのは明日!

鬱憤を晴らすかの如く一週間のご褒美のように思っています。

チーティングデーもトレーニングのひとつなので。

朝ランニング、トレーニングも充実!!

3時のおやつ(なわとび)、夕方トレーニングもいい具合です!

 

 

それでは、本日の愛すべきめーしー!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト!

すっかりおなじみの朝めーしー!

バランスもいいみたいだし今後も続けていこうと思います。

物足りないけど…いいところはメニューを決めなくていいところ。 

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161216201937j:image

 

ねぎみそライス、みそ汁。

ねぎみそが少なくなってきた。

また作りたい!

違うものを作ってもいいだろう。昼のメニューはもっとバランスよくしたほうが良いだろうか?いや、物足りないってことじゃなくて(笑)

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161216202129j:image
野菜炒め。

燃やし、にんじん、たまねぎ、にんにく、しょうが、ねぎみそ。

味付けは味の素、だしの素、鳥ガラスープの素、ねぎみそ。

最近、にんにく、しょうがのコンビがいい味を出してくれます。

ここでもたんぱく質があるといいかな。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161216203213j:image

Hey!最軽量ダゼ!

チーティングデー前に最軽量は嬉しい!

月末まで に何キロ痩せられるのだろうか!

反抗期を通過しただろうか?

うまい具合に体重が減りはじめている。

この勢いで行けるところまで行ってみよう!!

そして、いい具合に減りはじめている体重ですが、また最近、トンネルが閉じてしまったようです…

フンッ活動は常に意識しているのですが最近はEPAを取っていないからか?

そうするとこないだの快便の説明が…

難しいな~…

それでも、壁を越えるべく試行錯誤を繰り返す過程が楽しかったりしてますけど笑

しかし、明日はチーティングデー!

それは一旦置いといて、楽しむことにします。

明日は畑で取ってきたねぎで餃子パーティーをしようと企画中なのでとても楽しみです!! 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!