読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十九話!眠い…やっぱり寝ないとダメだね!一日影響する…午後の活動効率が圧倒的に下がる…今日は、いい日が過ごせなかったな~

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

睡眠不足により一日悪い影響があり楽しく過ごせなかったと痛感しています…

チーティングデーの日はダラけてきてるのでそろそろまずいと思いはじめています…

寝るのはだいたい10時頃寝るようにしているのですが、この日は1時頃…

それでいつも通り起きて走ってもペースがあがるわけないか…

反省ですね!!

ペースが上がらないのは睡眠からでもないような気がしていますが。

反抗期が来ているようで。

いろいろ工夫してやれる環境を作ってやることが今の課題でしょうか。

 

 

本日の進捗!

ペースのあがらないランニング。

腹筋ばきばきで達成感のないトレーニング。

筋トレは追い込みが足りないのだろう!

気合で倒したい!

よし!

セット数を増やそう!!!!!

最近は背筋のトレーニングを重点にやっているのだが、もっと達成感がほしいところ。

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルトにりんご。

りんごもけっこう食べてるけどお通じに影響はなさそうだ…

そろそろ次に行きますか。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161211191517j:image
きんぴらごぼう、野菜ジュース、ごはん、ねぎみそ。

ねぎみそは収穫したねぎの処分したところを使って我が家の料理人に作ってもらいました。

おれも正直、ねぎの緑のところはあんまり食べなかったけど、うまいんだな~と。

こうゆう野菜の使わなくなったところってけっこう食べられるところも多く、いままで捨ててしまっていたのがもったいないと思いました。

よりうまく食べられる研究したら楽しそうだ! 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161211192253j:image

きんぴらごぼう、

すき焼き風鍋をアレンジしてみました。

サバの味噌煮に使って余ったたれを使って味変を。

うまくできた。

といっても、たれがうまいから失敗しようがない笑

きんぴらごぼうはこれで終わり、次に行きますか。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161211192705j:image

計画通りですね。

チーティングデー翌日。

減ることがわかっているというのはいいもんです。

睡眠についてはいろいろと試行錯誤しているのですが、一番いいものとして寝る前3時間は食べない、寝る前1時間はスマホをいじらないのがいいそうですよ。

この、スマホをいじらないのがなかなかやめられないですよね…

今はこの、寝る前のスマホいじりが好きなんだよな~… 

もう少しスマホいじりの時間を早めてみようか、やっぱりスマホいじり、したいもの。

ふむ、そうしよう!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!