読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十六話!うん、やっぱりおれは、食べることが好きだ!食欲、性欲、睡眠欲、やっぱりおれは、食欲が一番かな~笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

毎日同じようなブログも継続ってことでなんやかんやここまできてますけど、やっぱりつまんなくなってきますよね…

減った増えたで一喜一憂しているダイエッターはそれだけではおもしろくないと考えたわけです。

たまには笑

読者の方に楽しんでもらおうと。

「ぼくのいちにち」

みたいな日記のブログになっているので、正直おもしろくないだろうと笑 

自分で読んでもおもしろくないもの笑

ただ!

いいな~と思った記事があったのです。

結局自己満足なのですが笑

その記事とは、以前、この活動が終わったあと、爆食ツアーをすると言った時の記事です。

 

食べることが好きなワタクシはテンションあがりっぱなしで、自分で書いといてもっと読みたいと思って…自惚れもたいがいですね笑

自分の中でお気に入りってことで。 

そこで、楽しそうなしらべものをしていたら見つけたんですよね!

 

ゴジラの食欲(トップ) ( 食べ物 ) - ゴジラの食欲 - Yahoo!ブログ

 

こちら、引用ではないのかな、ご紹介かな?

大盛りのチャレンジをされている方がブログを書いています。

おれはすごいおもしろいブログだと思いました。

おれもこうゆうのも書いてみたい!!

行ってみたいし、食べてみたい!!

しばらく見ていたので興奮と感動が止まらない笑

いつもよりブログ完成が遅れています笑

今回は自分ではなく違う人の記事ですが、楽しんでいただけたと思います笑 

楽しんだのはおれだけではないはずだ!

デブたちは楽しんでいるはず!!

 

本日の進捗!

 

目覚めよく!

ランニング、もっとイジメるべきなのか?

有酸素運動をもっと増やすべきか?

反抗期か?

体重が減りません…

朝はいつものフルーツグラノーラヨーグルトにバナナ。

 

昼めーしー! 

 


f:id:hatayanist:20161208200608j:image

なっとうたまごはん、サバの味噌煮、きんぴらごぼう!

これも定番になってきたな~ 

サバときんぴらが切れてしまったので作ろうか、切り替えてみるのもいいだろうか。

サバの味噌煮はEPAが目的なんだけど、まだ実感がない…笑

これは本当にいいのだろうか笑

って疑いながらやってますけども、それらもフンッ活動にうまくいっている気がしない…

サバがいいと言われれば、サバの味噌煮を作り、りんごがいいと言われれば、りんごをかじり、いろいろやっていればいつかは適応食材が見つかるはずだ! 

夕方のトレーニングではチューブトレーニングを取り入れてみました。

幅が広がるぜ!! 

 

夜めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161208201444j:image

 

きんぴらごぼうを作りました。

今回は厚揚げを加えました。

味付けはしょうゆ、ごまドレッシング。

ごまドレッシングはけっこういいです。

使いすぎに注意ですが。

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161208202448j:image

 

う~む…

思うように落ちないですね~

反抗期のようだ…

昼めーしー!、多過ぎかな?
この生活を続けていけば成功するのはわかっているのですが、 やっぱり結果を欲しがってしまう。

焦らず行きたいのですがね。

抗い続けます!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!