読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十五話!歯がゆい!行ったり来たりのシーソーゲーム!あたしゃ早めに結果がほしいがいかんせん、このご機嫌にはどうしようもないからな、耐えるしかない、いまのおれは忍者だからな笑

 f:id:hatayanist:20161207180135j:image

ナルトから引用させてもらいました。

好きなんですよね、ナルト。

ド根性忍伝、読んでみたいな~

 

ダイエットをする者は忍者だと思うんです笑

最近、70キロと80キロの壁を行ったり来たり、早く70キロ台に載せたいと思っているのですがね。

水分の制限はしていないので飲むとすぐに増えますよね。

水分は多めに取るとよいって聞くんだけど、意見はいろいろあるみたいでタイプによって合う合わないあるみたいですね。

 

 

水を飲むとやせるの? - ダイエットピンキー

 

こちら、引用させていただきます!

これは取った方がいいって意見です。

確かにそうだと思うし、水分なら制限しなくてもいいと思っています。

水かお茶ならば。

飲むと簡単に増えますけどね笑

そこはたいしたことではないので水分の制限はこれからも飲み放題でいきますよ!

忍者の如く、ゴールまで駆け抜けます!!

 

本日の進捗!

今日のランニングもいいかんじでした!

前半はスローペース、後半はハイペースよりもハーフスピードかな。

だいぶ体力もついて来たように感じます!

朝めーしー!

安定のフルーツグラノーラヨーグルトです。

あとバナナも。

すっかり習慣になりましたよ。

 

昼めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161207190349j:image

 

なっとうごはん、サバの味噌煮、きんぴらごぼう、たまねぎ燃やし!

昨日のたまねぎに燃やしをプラス!

健康的!

しかしこのボリューム!

また、たまねぎ食べ切れず笑

 

夜めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161207190633j:image

 

きんぴらごぼうにたまねぎ、とうふに添えて。

ごはんをとうふに置き換えるダイエットです笑

たまねぎ丼の要領です。

たまねぎを煮詰めて、だしのもとを少し加えました。

若干しょっぱめだけどとうふといっしょに食べるといいかんじでした!!

成功!

失敗しなかった、割とうまくできたぞ~!!
結局、たまねぎは三回に分けて食べる結果となりました笑

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161207190926j:image

 

経過は順調ですよ!

飲んで増えただけで。

明日の朝にはまた、70キロ台になってると思います。が!

夜には増えてそうな予感。

このシーソーゲーム、しばらく続くのかな~

おれは忍者!

この活動で成功できると信じている!

年末には70キロ台を定着させて来年を迎えると。

来年の3月には感動の卒業式ですよ!(早い笑) 

ゴールまであと、95日!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!