読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七十七話!キターって感覚が毎日あるといいな~今日はよかったかな笑満足のいくものではなかったけど、理想はすぐ結果がデルこと。水分と気体はデルんだけど、期待ハズレなんだよな~笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日も最後にちょろっと書きましたが、料理男子、始めました笑

最近手抜きの料理が多いな~と思ったのもアリ。 

持ちネタじゃないけど持ち料理、得意料理か(笑)レパートリー増やしたいな~と思って。

これも、フンッ活につながりますから!!いいものを作れるようになりたい!

夕方の活動時間を早めにして、料理する時間を取ろうと。

手間のかかることをデキル男はイケメンだ!

と考えるようになってきて。

料理でも、掃除でも。

精神と肉体は、比例するってよく聞くと思うんですけど、本当だと思うんです。

最近は特に思います。

めーしー!にテンションが上がり、頭痛が治ったりとか笑

掃除をすると、きもちがラクになるんですよね。

今年中に大掃除したいな~。

 

 

本日の進捗!

いつも通りです。

いや、ランニングからいつも通りじゃなかった!! 

トンネル間ダッシュ、はじめました。

まだまだ、現役のダッシュには程遠いな…

足が着いていかない…

靴が脱げそう…

なんか、おもいっきり行けない…

いろいろ含めて、落ちてるんだろうと。

精神と肉体が…

現役に戻すんだ、あの頃のおれを、取り戻すんだ!

気合が乗った笑朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161129182721j:image

 

昨日の野菜スープ、豆ごはん。

充分だな!!

なんか、昨日よりうまかった気がする。

 

昼めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161129182832j:image

 

安定のたこめし!

なんか、いつもより、うまそうに撮れたような気がする。

実際うまかったし。

最高にヘルシーダ。

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161129182958j:image

 

野菜炒め、豆ごはん納豆にサバの味噌煮缶。

野菜炒めはにんじん、えのき、燃やし、大葉、かつおぶし。

味付けはだしのもと、塩麹、味の素。

なんか、野菜炒めの味付けってうまくいかないよな~まずくはないけど納得のいく味には仕上がらなかったな~…難しい!!

これって、多いですか?

なんか、すごいはらいっぱいで…

うまくなかったから?

プロテイン飲んだ後だからかな?
胃袋が小さくなったのかな?笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161129183952j:image

ふむ。

体重は増えてるけど、見えないところでちゃんと結果は出ていました。

筋肉量は増えて、脂肪は減ってました。

いい傾向だ!

フンッも噴出したし。

あと、サバの味噌煮缶。

あれ、カロリー高くてびっくり!

500くらいあるのね…

うまいけど、少し控えて水煮をうまく食べる方法考えてみることにしよう。

最終目標は、自分でサバの味噌煮を作れるようになることなんですけどね笑 

さあ、明日はなにをつくろうかな~ 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!