読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十九話!みなぎる気力、それは、やはり食から宿る!うまいものを食べたときは気力が充実している!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

これは、最早不動!!

 

「食は大事だ!」

 

聞く度にうざそうですが笑

人生は食と気合でなんとかなる!

というものをこのブログでもよく言っていますが、本当にそのとおりだと思うわけですよ!

うまい!幸せ!これは感情が、本能一直線に突き抜けて、その他の思考は一切ない!

これだけで、気分が悪かろうがなんだろうがほとんどのことが解決してしまいます。

体調が悪いとき、わらをもすがる思いでいろいろな食材を試しました。

しかし今思えば、うまいものを食ってなかったな~と。

過去の自分は体調が悪いときはサッポロ一番みそらーめんでした。

食欲がなくても、これだけは食べられた。

命の食材です。

昨日はこれがちらついたんですよね。

今日も治らなかったら食べてたかも笑

また、食べたくなってきたな~!!! 

食ってほんとに素晴らしいな~!!!

 

さあ、調子に乗って、本日の進捗!笑

ランニングコースを変えてみようと思いながら、気がつくといつものコースを走ってしまっています笑

本能で習慣になっているとそんなことになります。

久しぶりに(四日くらい?)に走りましたが、やはり体力の低下は否めないようで…

筋トレも、やはり、限界が早く出ていたような気がします。

てなわけで、改めて、また鍛え直そうと決意を新たにしました!

そして、めーしー!

朝は軽めにバナナ、みそ汁、サプリメント

朝のトレーニング後にプロテインを復活させました。

さらに、青汁。

フンッが普通に出て行ってくれることがうれしく思います笑

そして、本日最高テンション値を記録したのはこの、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161121153043j:image

 

豚汁&たまごかけなっとうごはん!!!

豚汁がうまくできた!!!

まあ、たまごかけなっとうごはんは間違いないとして。

料理をすればほとんど失敗続きのわたくしですが、今日は珍しくうまくできたので最高でした!

このテンションでここまで来ています。

そして、昼残った豚汁を夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161121203754j:image

さらに、サバ缶に、青汁、牛乳、オリゴ糖、きな粉を混ぜたもの。

健康そうなものを集めてみました。

 

豚汁のレシピを忘れていました。

これは最高傑作です。

豚バラ、こんにゃく、にんじん、さといも、ねぎ、たまねぎ、塩麹、みそ、だしのもと、しょうが、ごま油!

これを調理すれば、うまいものが出来上がる!!

久しぶりの感動でした!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161121205238j:image

増えたな~笑

昼メシの最高さかよ笑

うまかったからよしとしよう笑

筋トレもしたから筋肉量も増えていることでしょう!

さらに、プロテインをのんでも、青汁のおかげか、フンッもよく出てくれました。 

明日からもさらに、精を出していきますよ!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!