読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十七話!大丈夫かこれ…まあ、こうなりゃとことん付き合ってやるぜ?!結局おまえとは一生付き合っていくんだ、いくらでもわがまま聞いてやるぜ?!


f:id:hatayanist:20161119172938j:image
どうも。

今は腹黒いクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

腹黒クソデブ醜男ゲスブロガー笑

まだ、暗黒の渦を巻いている腹なので腹黒デス。

ま~だ!

腹が痛いんですよ…あの日から、ずっと。

スムーズに開通はしたかと思うのですが、そんな感動はありません…こいつのせいで…泣

一刻も早く出ていけ!!

そんな思いでクル度に、フンッばってます…

そんな、クルフンッ状態が続いています。

いつまで続くのか?

彼のご機嫌次第ですが…

 

本日はお待ちかねのチーティングデーなのですが、生憎の状態ですので、プチ断食デーに変更したいと思います。

非常に悔しいのですが、こればかりはどうにもなりませんもの。

固形物は食べず、ヨーグルト、みそ汁など、消化に良さそうな物を取り入れたいと思います。

さっそく朝めーしー!

ヨーグルト、みそ汁。

 

昼めーしー!

おかゆ。

 

夜めーしー!

おかゆ…

 

体重とグラフ

写真なんですけど、朝量ったときは81.3でした。

夜も同じだったのですが、記録を忘れてしまいまして…注意力散漫でした… 

同じっていうのも不思議だと思ったのですが、体が蓄えようとしているのか、昼のおかゆを食べた時間が2時ごろで遅かったことが関係しているかもしれません。

 

みんながうまいものを…

そんなときおれは…

ふて寝するに限る…

今日も、体調優れず…

明日こそは良くなっていますように!!! 

 

本日はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!