読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十五話!もしかして…君なのか?おれを苦しめていた原因は…これは盲点だったよ…この、計画を成功させるためには君の協力が必要不可欠だと思っていたからさ。なに、君だけが、悪いわけじゃないさ。おれにも落ち度はあったんだ。これからもなかよくやっていこうぜ!相棒よ!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日の絶不調から明けて、だいぶよくなりましたが、まだまだ絶好調には遠いコンディションです。

便秘って甘くみてはいけないんだなと。

腹痛は便秘の影響、頭痛は風邪の影響でしょう。

関節痛はなくなりだいぶよくなりましたが、腹痛が!一番響くのはこいつです!

これほどの腹痛も久しぶりですよ笑

フンッ出ないし、逃げ場無し…悶えるしかありませんね笑そこまでじゃないですけど笑

昨日、今日の起こった腹痛なので、昨日の方がきつかったかな…

今日はですね、いつも通りに起きて、便意が来たのでトイレに。

返事はいつものぷ~ですが笑っ

便意来てるのにこの返事って素直じゃないよな~…笑

イラッときたもので、格闘してやりました。30分ほど、戦いました笑

時間かかったな~

そして、何度目かの格闘にて、遂に、ご対面!

お!なんか、いつものと質が違う!

お~これだよ!

おれがほしかったのは。

この、質でいつもあればこんなことには…

サン、ヨン、ゴ!と回数が増えるにしたがって水溶性になりましたが。

今は感動しているので細かいことは気にしません笑

何でもいいから出てくれと、けっこう投げやり状態でしたから。

昨日の夜めーしー!の効果が出たんじゃないかと喜びました!!

正直、そろそろ断食もいいんじゃないかと思っていたのですが(リセットするために)

なんにせよ、良かったです。

そして、今日の朝、仕事に出かける前に交わした住人との会話。

 

「もしかしたら、プロテインじゃない?」

 

!!?そんな……………

いや、可能性がないわけではない。

思い当たる節はある。

ダイエットする前、甘いものを食べると割と便秘だった…

いまや、おれの生活を支えているプロテイン

この、プロテインを飲むためにトレーニングをしていると言っても過言ではない!!

その君がか?

確かにあるよ…君だったのかも知れない。

さっそく先生に

 

プロテインを飲むと便秘になる?青汁とヨーグルトで解消できました - マッチョ道

 

こちら、引用させていただきます。

さっそく試したいと思います!!

今日の進捗ですが、朝、トレーニングは腹痛かったし、ガッツリフンッ活に費やし、身が入りませんでしたが、前腕のトレーニングだけしました。腹、揺らさないし。

他は揺れそうですから笑

治り次第、取り戻すが如く再開します!

 

朝めーしー!

おにぎり、みそ汁、ヨーグルト 。

 

昼めーしー!

 
f:id:hatayanist:20161117230757j:image

たこめし!

今日も一日のほとんどのカロリーを支えてもらいました。 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161117230814j:image

サラダ!

外食久しぶりにしました。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161117231035j:image
 

ふむ。

まあ、こんなもんですかね。

フンッ活の成果ですかね笑

今日も、それほどトレーニングしてないし、体調も良くなかったから。

絶不調から不調くらいには回復してるので明日には良くなってるはず!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!