読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十話!祝!六十日!継続期間二ヶ月達成!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

二ヶ月が経ちました。

やっと?ついに?

三月は一ヶ月だけ、講座を受けながらこれほど制限はせずに、自分だけの課題を設け、ダイエットしてました。

時間は朝の5時半ごろに起きて(今と変わらないな)

走って、シャワーあびて、寿司打やって、講座を受けて、昼めーしー!、講座、夜めーしー!、ライティング、就寝。

みたいな生活を一ヶ月してました。

昼めーしー!はカップラーメンとかが多かったかな~。

間食とかも制限なく、チョコレートとか飴とか普通に食べてました。

飲み物も制限なく、炭酸とかDAKARAよく飲んでました笑

夜めーしー!だけはけっこう制限してました。(女子並に)

これだけで一ヶ月だけですけど、7kg減らしましたが、一ヶ月だけならではの減量でしたね。

それ以上になると正直続けられなかったかも知れません。

もともと、長期的にやろうとは思ってなかったし、講座が終わった途端にやめたので笑案の定、リバウンドしました!笑

今回のダイエットはマジなので、半年後計画を練り、二ヶ月が順調?に到達。これから先も続けるだけで目標達成ができるようになっているので簡単なもんです。

そして、本日は、ご褒美の如く、チーティングデー!!

モーニングおにぎり!

興奮のあまり家に帰るまでに食べ尽くしてしまった笑


f:id:hatayanist:20161112200451j:image

残骸はこちら笑

一瞬で飲み込んでしまいました笑

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161112201336j:image

生姜焼き、野菜炒め、ラ、イ、ス!!

フライングの後がありますが、ご愛敬笑

ちょうどいい量。

いい食事でした。

そして、夜めーしー!

…写真、ありません…

外食にあまりの興奮に写真を取るのも忘れ一心不乱に食べてました笑

ラーメン屋で、味噌チャーシューメンと、チャーハンを食べました。

餃子は売り切れだったようで残念…

 

チーティングデーは、毎週楽しみにしていて、毎食楽しむことができているのが、ダイエットを続けることができているひとつの要因だと思います。

食が一番の楽しみなおれにとっては笑

これからもチーティングデーを目掛けて突っ走る予定です。


体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161112223759j:image

こんなもんか笑

思ったより増えてない。

胃袋が小さくなったかもしれません。

喜びと寂しさがありますが笑

正直、どれだけ食べられるかなんてのは、自己満足で、そこまで食べる必要ないのですがね。

欲を満たすためだけに食べているので、ストレス解消にもなりますが、増量につながるのでいいことはありません。

その辺も考えられるといいのですが、いざ、目の前に来るとそんなことは考えられませんからね笑

トレーニングとして、食べる前に冷静になるようなことを考えながら食べてみるのもいいかもしれない。

 

明日からはちょうど二ヶ月が経過したことだし、新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。

ランニングコース!

トレーニング内容!

睡眠の質向上! 

フンッ活!

一度に全部やろうとも思っていません。

徐々にやっていきたいです!

 

今日もいい日だった。

明日からも楽しく過ごせますように。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!