読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十一話!わらにもすがる思いで便活に励む毎日。果たして、解決できる日は来るのだろうかと不安になってしまう。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

最近の悩みはそれのみです!!!

これが解決するだけで、爽快なことでしょう。

過去にあらゆる手を尽くし挑みましたが、いずれも惨敗…

ヨーグルト、納豆、豆腐、野菜、運動、海藻などなど、便通にいいとされる食べ物はほとんど試しましたが、いずれも快便には程遠く、苦戦を強いられています。

そこで、みそ汁やらデトックスウォーターやら朝おにぎりやらといろいろと騒いでいるわけです。

騒いでいるうちに良くなればいいなと希望を持ちながらやっていきたいと思います。

 

今日の進捗!

いつものようにスムーズに出発、朝は寒いので厚着のため体重が増えている。

そのため、汗が若干多め笑

ザップトレーニングも最近は時間を決めなくなっている(今までは7時半にやっていた) 

8時から仕事なので、もっと余裕がほしいため早くするようにした。

朝めーしー!

デトックスウォーター、おにぎり、みそ汁。

みそ汁、手軽にできるしうまいし、夜にも飲むようにしてみようか?

昼めーしー!

たこめし!

写真撮るの忘れてがっついた笑

この後くらいからかな、久しぶりに頭痛がきている…何だろうか…

今日は熱かったし、陽射しが強かったし、やられたのかな…

なので、今日は早めに休むことにする。

その後、トレーニング、プロテイン

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161103195051j:image

 

本当はこんなに暗くないんだけど、なんかフラッシュで撮ってしまったため移り悪くなってしまったかもしれないけどご了承ください。

納豆燃やし、たまごとうふわかめ痛め。

頭痛いの治そうと思って、食で笑

そうも行かないみたいで、寝る前にプロテインと薬飲んで休もうと思います。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161103195349j:image

 

こんな日もある。

明日には体調を整えて、元気に活動したいと思います。

体温調節が難しいですね。

熱かったり、寒かったり…

体調管理もしっかりしていかなくては!

健康が一番ですから。

フンッについて。

便意が多少なりともあれば、トイレに入るようにしている。

しかし!

第一声はプーさんである。

注 なるべくリアル感はないように気をつけて書いていますがすみません。

そのときは10分ほど格闘してなるべく搾り出してからトイレを出るようにしている。 

快便の日が待ち遠しい。

今後もトンネル開通への努力は怠らない!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!