読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十一話!自分の好きな愛すべき食材達でダイエットできたら素敵なことだと思うのです!!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

順調です!

チーティングデー後でも体重は徐々に戻りつつありますし、トレーニング、食、気力も充実しています。

ただ、最近なんとなくですが、疲れがとれないような気がしています。

それも、食の力で解決してやろうかと思ってます笑

昨日の夜食べた納豆豆腐スペシャルがまた食べたいと思い、さらに!疲れがとれそうな食材を入れたら最高かよ!と思い、勝手に考えてみました笑

鶏肉、豚肉、にんにく、玉ねぎ、酢!

この辺を使ってばくだん料理したらものすごいんじゃないか?

もうワクワクする笑

米かきこみたい!夜めーしー!なのでやりませんが。

酢(すっぱいもの)はあんまり好きじゃないんだけど、うまくできると信じている!笑

心強い味方がいるからだ!! 

詳しくは夜めーしー!で。

 

本日の進捗!

朝はプロテイン、バナナ。 

トレーニングはジョギングとザップトレーニング。

最近追い込めてない…気合ダ!

昼はたこめし!

昨日と若干違うメニューなのがまたいい。

しかも、たこも疲労回復食材!

タンパク質も!

 

そして、気になる夜めーしー!

名付けて、疲労回復ばくだん!

…という予定でしたが、ばくだんも捨てがたいのですが、その予定を変更して、別メニューをお送りします。

その辺含めて、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

 

夜のトレーニングはなかなか追い込めたかも。その後のプロテインがうまい!

その後の夜めーしー!のメニューはこちら!! 

 

 どん!!!

 

f:id:hatayanist:20161024192912j:image

かんぱちの刺身!

お店のじゃないのよ。

アドバイザー、なんでもできるのよ。 

 

どーーーん!!! 

 

f:id:hatayanist:20161024193200j:image

塩ちゃんこ鍋!

鶏肉(モモ肉)うまかった、久しぶりに食べた笑

ヘルシー!疲労回復食材がっつりいただきました。

 

f:id:hatayanist:20161024193409j:image

みんな、食べてたけど、雑炊は食べませんでした。

夜はごはん食べませんからね。

マル秘 スープは明日の朝残しといて雑炊でいただきます!! 最高でしょう! 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161024194941j:image

 

体重は気になるけど、あてにならない気がしてきました。

衣替えで体重がころころ変わるので。

むしろ今は、鏡で自分を見て日々変わる自分の体を楽しんでいる感じです笑

 

明日はばくだんを。

 

あ!

後は!

便が開通の予感がしています。

炭水化物はやはり必要だった!

 

明日は大きなイベントがありますのでお時間があるかたは是非、遊びに来て下さい。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!