読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十九話!祝!チーティングデー!!やっぱり食は素晴らしい!!!もちろんしっかり食った後のトレーニングも忘れずに、酒ももちろん嗜好品は一切とってません!これは百八十話を迎える時まで食べないと誓いましたから!

チーティングデーの日もしっかりと目的を忘れずにトレーニングできる男、ある巷で噂のクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 

前にすっかり忘れてしまったことがあったので2度と忘れず日々進化することがイケメンへの道ですから。

しかし、きょうのチーティングデーは有意義でした。

本当に好きなものを食べた食べた。

早速朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161022200533j:image

うおおあおおお!!!

念願のめーしー!!!!写真は撮れず、レシートで笑

コンビニで瞬間におにぎりを口に入れました。

米、最高!!!

その後は農業ダイエット。

みかん畑のお手伝いを。

田舎は猪(いのしし)が棲息しているため農家さんは悩みなんですが、リアルに生きている猪を見たのは今日ははじめてでした。


f:id:hatayanist:20161022203340j:image

その猪達が畑に入ってこないように鉄柵を設置する必要があるのですが、それと今日はその鉄柵を外す作業を手伝いをしました。

その場所の急勾配が 凄くて。

下手したら死ぬと思いました。

気を抜いたら上から下まで転げ落ちる…

死の恐怖、こんなストレスは久しぶり笑

さらに滑り落ちないために様々な体勢をとり、気付かぬ間に今日はあちこち筋肉痛です笑

ってことで、農業ダイエットでした。

長くなりまして。

ってことで昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161022205015j:image

炭水化物最高!!

お茶がうまい。

がぶ飲み。

終わって安心したところで、

夜めーしー!

でやああえあいあいああ!!!!


f:id:hatayanist:20161022205606j:image
ズェアアアアアア!!!!!

肉!

胃袋が小さくなったのか、食べ切れずお持ち帰りしました笑 

よろこばしいことなのか?

さみしいことなのか?

どちらもなんでしょうが。

外食も久しぶりにしたし、大満足です!

その後のトレーニングもしっかり、プロテインもうまし。

筋肉痛+チーティングデー!=最高の筋肉ができるかもとウキウキです!

気になる体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161022210647j:image

にきろか。

これが今後の血肉になるんだな。

増えた体重はすぐに戻りますが。

筋トレの成果も徐々に出てきていいかんじです。

乳も気になりますが、筋肉痛がきているので他の部位を鍛えることにします。

今が旬なのは背中。懸垂もできないし大変ですができることあるならやりたい!

明日からも楽しくやっていきます。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!