読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十八話!本日の食費0円!おいしい、ヘルシー、素晴らしい!作り置きもいける!貧乏ダイエット、はじめました。

本日も素晴らしい1日!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

朝の農業ダイエットからのここまで、ほぼノンストップで駆け上がりました。

ひまがないのも楽しいと思える1日でした。

いっっっつも!写真を撮り忘れる…

今日のはひどかった…案の定忘れる…

きのうのやつをそのまま使う。

これのひじきないやつ笑

野菜炒めです。

これに少し、塩こんぶ入れてみました。

まあ、いけたでしょう笑
f:id:hatayanist:20161021200226j:image

そして、夜は近所の食事会にお呼ばれいただきまして。

すき焼きをいただきました。

写真は撮ってません。忘れました…

充実した1日で満足なのですが、ネタがないので、料理の研究をしたいと思います。

いろいろ調べているとネタが溢れてくる。

納豆卵は普通か笑うまいけど。

納豆キャベツも良さそうだ! 

納豆キャベツにオリーブオイルと塩こんぶとかも良さそう!!

よし!やってみよう!!! 

つぎに、豆腐のおいしいやつを考えてみたい。

あげだし豆腐!

豆腐ハンバーグ!

基本、手軽にヘルシーやつを考えるとなかなか難しいですね。

なおかつ、自分が好きなやつを笑

などを踏まえて、考えてみると、卵と豆腐をまぜまぜして焼くとか。

冷や奴ならゴマ油は必須!

豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズのせてレンチンして、醤油かけるとうまいらしい。

豆腐にオリーブオイルに塩とかも良さそうだ!

溢れるアイデアはとめどないので、今日はこの辺で。

 

最近のトレーニングについて。

最近は、一ヶ月続けて来ただけあって、なかなかついてきたと思うのだが、まだまだ弱いところがあり、特に乳と足。

足はずっとランニング飲みでやってきたので、筋トレはしておらず、今日久しぶりにスクワットやってみたら思った以上にキテしまった笑

鍛え直す必要がありそうだ。

そして、相変わらず弱い乳。

やってもやっても、 すぐにスタミナ切れを起こしている…

追い込めていないのか?

筋肉痛は来ている。

信じて進むのみだが。

しかし、成果を感じてきているところもある。

腹!

肩!

腹は、鏡を見ると目に見えて成果が良くわかる。

1番わかりやすく成果が出ていると思う。

肩は、見た目にはそれほどでもないが、筋トレ中に実感することができた。

5kgのダンベルで肩の高さまで腕をあげるトレーニングをしているのだが、以前は10回くらいでもかなりきつかったのだが、最近はノンストップで30回できるようになった。

次に本格的に鍛えたいと思っている部位は背中!

懸垂が1番いいとおもうのだが、近所にないので、効果的なトレーニングを知りたい。

どなたかアドバイスいただけたらうれしいです!!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161021220507j:image

寒かったので衣替えを。

体重増加は気にしていない。

さて、明日はお楽しみのチーティングデー!!!

 

明日も楽しもう!

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!