読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十五話!いつもの食事に革命を!そろそろいつものメニューに飽きてきたのでリニューアルメニューを開発の時期に差し掛かってまいりました。さあ、お楽しみはこれからだ!何度も言うようですが、人生、食と気合だと思っているので。心技体、技?はともかくこれらの両立を図らなければ、もっと、毎日を楽しく過ごすために。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

タイトルにも書いたように、本日は、食事の見直しとして、新メニューの開発を考えたいと思います。

いかに、ヘルシーな、愛すべき食材達を、おいしく楽しくいただくために、試行錯誤したメニュー達が、どのように生まれ変わったのかをお楽しみ下さい!!

 

まずは、自分が勝手にヘルシーだと思っている、さらに好みな食べ物をあげてその中からメニューの開発を始めていきます。

 

納豆、豆腐、ヨーグルト、ワカメ、昆布、春雨、バナナ、キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、ごぼう、鶏胸肉、オリーブオイル、ツナコーン、おでんの具、味噌、ポン酢、玄米、魚、卵、大根、糸コンニャク、しらたき、などなど、とりあえずこのくらいから。

 

本日の進捗!

早速やってみた。

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161018131615j:image

春雨、ワカメ、塩こんぶ、お吸い物のもと、お茶漬けのもと。

春雨の料理はワカメ、玉ねぎ、ピーマン、塩こんぶなんかと今までは炒めたりしてて、まあまあそれなりにうまかったんだけど、最近はこれ一辺倒だったからちょっと物足りない感じになりスープな感じにしてみたんだけどなかなかいけたかな笑

後、ゆで卵とヨーグルト。

ゆで卵は卵を買ってきて、ゆでて、塩かけて食べてます。

自分でってやつが気に入ってます笑

買うと高いし、節約にもなるし。

ヨーグルトにはオリゴ糖を入れてみました。

オリゴ糖は便秘に効くらしい。

今まではちみつだったからちょっと物足りないけど、慣れるはずだ!

夜めーしー!

野菜スープが良さそうだということで、試行錯誤した結果、 


f:id:hatayanist:20161018185650j:image
こんなんできました。

春雨、ゆでたまご、キャベツ、ピーマン、ワカメ、を塩こんぶ、鳥ガラスープのもとで味付けしたスープ。

昼とあんまり変わってないかな笑

でも、なかなかよかった!

しかし、今日も夜めーしー!が遅くなってしまった…日中に作っておこうかね。

18時以降食べないを実践したい! 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161018190146j:image
夜のトレーニングに横の腹筋をやってみたらがっつり効いたので即採用!

横の弛んだ腹を引締めます!

今度は腹と乳を徹底的に鍛えていきます!

二週間後の撮影の日までにもうちょっとマシなからだにしたい!! 

未来のために、腕を曲げろ!

からだを起こせ!!

立て!立つんだおれ!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!