読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十三話!世の中には、いろいろなダイエットがあるんだな~と調べていたら感じました。単なる思いつきだけではなく、ちゃんと裏付けがあって、試す価値がある。なのでこれからいろいろ(いまさらですが)試してみようかと思います。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日のチーティングデーから1日が経過し、やっぱり軽く体重は落とせると確信が持てました。

どれも、ハミガキ並に習慣にしてみたらどんなことでも恐るるに足らず、ただ、ハミガキもめんどくさくなる時はあるもので笑(もちろんしっかり毎日やっています)

持ち前の?気合いと根性で乗り切ることができます!

そして新たな刺激が欲しくなりやってみようと思い至ったのが○○ダイエットです。

何事も、先ほどの気合いと根性があれば(後は元気も必要かな)なんでもできるわけで。

てなわけで、いろいろ調べてみました。

 

自分が勝手に調べてみた良さそうな○○ダイエット!!

 

ダイエットって調べてみたら1番最初に西野カナがヒットしました。あの人、激太りしていた時期があったらしいんですけど、記憶にございませんが。

彼女が行ったダイエット方法は難しいことはなく、世の女性に夢と希望を与えたとか。

 

彼女が行ったダイエット方法

その一、間食をしない。

おれも、やってま…せん…最近はバナナとかヨーグルトとか食べてます。

これ、いいのかな…ふむ、やってみようか。

 

その二、18時以降は食べない。

ってのは良さそうです。

よし!おれもやってみよう!

てなわけで、明日からすぐやります!

17時に体重測定して、トレーニングして、プロテイン飲んで、夜めーしー!を18時までに終わらせればいい。簡単だ。

となると、昼めーしー!を午前中の11時辺りに食べよう。

 

その三、ヨーグルトを必ず食べる。

これは毎日できている。

しかし、食べ方や時間帯によっていろいろ効果があるみたいで深い、ヨーグルト!

 

その四、 野菜や豆類を積極的に摂る

これもできてます。

納豆豆腐や、塩こんぶキャベツなんかはほぼローテーションで。

 

その五、オリーブオイルを摂る

これもできてます。

いいらしいです。

 

その六、ジョギング

毎日やってます。

 

だいたいやってた笑

これを続けていけば、おれも、西野カナのように…笑

いや、おれの中で○○ダイエットってのはりんごダイエットとか、ヨーグルトダイエットとかそんなやつですよ。

彼女のダイエット方法ももちろんいいんですけど、やっぱりダイエットってほぼ、食じゃないですか、 てなわけで、気を取り直して、○○ダイエット良さそうなやーつー

いろいろと見ていたらブログ書くよりこっちが楽しくなっちゃって脱線しておりました。

いい記事見つけました。

2ヶ月ちょっとで15kg痩せた時のトレーニングメニュー。 | 乱雑モックアップ

こちら、引用させていただきます。

○○ダイエットってそれだけを食べ続けるんですよね、偏りそうな気がして良くない気がして、なので、いいとこどりでやったらいいんじゃないかという考えが出てきたので、後ほどまとめたいと思います。

 

本日の進捗!

 

朝めーしー!はなんだっけ笑

バナナとヨーグルトだったかな笑

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161016210612j:image

豆腐とワカメとお吸い物のもと入れたやつと納豆。

納豆豆腐を分けてみた。納豆だけで食べるのも、いいもんだ。

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161016210935j:image

 

食べかけ笑っいつもだけど笑

春雨とツナコーンとピーマンにゆで卵に塩こんぶと中華あじで味付けしたやつ。

食後のヨーグルトは完全に忘れてたけどいいでしょ笑

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161016211530j:image

もう、ほぼ1日で元通りになった笑

明日からもやるぜやるぜやるぜ!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!