読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十六話!チーティングデー翌日、今日もやるぞと楽しく始まりました、本日は、プロテインを試していたのでその感想とどれを購入しようか決定します。

どうも。

 最近は体重が減ろうが増えようがあまり動じることがなくなってきた、鉄の男、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

目標体重が一ヶ月3kg減量だったのでだいぶ貯金があるので、昨日のチーティングデーでがっつり食ってやろうと思っていましたが!

食えなくなっていた笑

胃袋が小さくなりました。

喜ばしいことなのか、寂しいことなのか。感情が浮かんでは消えていく、そんな黄昏れ時。

夕日がきれいです。

 所詮、自己満足ですもんね、どれだけ食べようが。

やっぱり揚げ物は最高ですね、ニヤリッ

そして、今日、いつものようにジョギングからのMAXハイペースランニング、無事に成功しました!!

風が強くて、特にトンネルの中は、いつも以上にフォー!のノリも良く笑

若干ペースは落ちましたが、がっつり小宇宙と脂肪を燃焼させることに成功したのでした。

溢れ出す無駄な肉汁が昨日の揚げ物を洗い流しているかのようにどっぷり垂れ流したのでした。

そろそろ、久しぶりに、ダッシュやってみようかなと。

ダッシュなんて、学生以来かもしれない笑

動ける実感が出てきていいかんじの仕上がりです。

そして、今日お試しでプロテインを購入し、期間が終わったので勝手に感想を書こうと思います。

今回はビーレジェンドというブランドのプロテインを試してみました。

参考にさせてもらったのはこちら。

 

まだ「プロテインは太る」だなんて言ってるの?プロテイン摂取こそダイエットへの近道ですよ - SuzuTarog

 

彼には、お世話になっています。

ザップトレーニングは元々彼に教えてもらったやつです。

 プロテインの選ぶ基準として、安いかどうかとか、味、飲みやすいとか、成分とかいろいろ考慮した結果、ビーレジェンドのプロテインがいいんじゃないかということで、早速試飲をしていたわけです。

お試し用ということでちょうどお得なセットがありました。

そんなバナナ風味、キャラメル珈琲風味、すっきリンゴ風味、激うまチョコ風味、ベリベリベリー風味、南国パイン風味、ナチュラル(ミルク風味)の7種類を試すことができます。ネーミングが面白い笑。

 

それでは、ワタクシの独断と偏見で選んだビーレジェンドプロテインランキングいきます!

 

一位 そんなバナナ風味 

うまい。普通にジュースみたい。プロテインじゃないみたいだ。酸味もなくておれ好み。良く溶けるし泡もなく飲みやすい。

 

二位 キャラメル珈琲風味

うまい。

バナナと同率かも。

カルアミルクみたいなかんじがした。味がしっかりしていた。泡も溶け残しもない。

 

三位 すっきリンゴ風味

うまい。オレは好き。溶ける、残し無し

 

四位激うまチョコ風味

うまい。思ったより甘さ控え目で。

溶け残しも泡もない。

 

五位ベリベリベリー風味

うまい。酸味あり、風味あり、溶ける、残し無し。好みの問題。

 

六位パイン

まあ、うまい。酸味はパインだから若干あっていいんだけど、少し溶け残しがあったのと、泡があって飲み辛かった。 

 

七位ナチュラル

まあ、普通。

ミルク?

泡、溶け残しあり、1番下位かな。 

 

というわけで完全に好みで選んだランキングです。

他人がどうのと言う前に自分で直接試さないと満足しなかったのでやってみました。

値段はナチュラルが1番安いです。(2600)他のは3100です。

そして、結局選んだのは…

そんなバナナ風味とキャラメル珈琲風味です。

ひとつだと飽きるかな~と。

これで、毎日楽しくプロテイン生活できるぜ~!!

 

本日の進捗!

昼めーしー!

ヨーグルトとおでん。
f:id:hatayanist:20161009214832j:image

おでんにはまりそうです。

昔はそれほど好きじゃなかった。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161009215118j:image

朝のランニングが効いてるかな。

肉汁がぶしゃーが笑

明日にはチーティングデー前の体重に戻ったりして笑

でも、やりすぎるのもよくないからのんびり(明日はジョギングに)

明日も楽しく行きましょう!

 

本日も応援していただきありがとうございました!