読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十九話!で、デ、デブじゃなくて、出た、出たわよ~!!気持ち良くはなかったんだけどね…何のことかって?わかってるんでしょ?馬鹿にしないでよ、フンッ!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日も元気によろしくお願い申しあげます!

タイトル、気持ち悪いかんじで始まりましたが、おわかりでしょうか?

フンッ→ふん→…

便通の話です。

快便とはならなかったのですが、今日は回数で稼ぎました。

体重にも表れているのかなと。

 

体重とグラフ

 
f:id:hatayanist:20161002184832j:image

じっくりと見てみるとホントに簡単に上下していることがわかります。

たいしたことしてないのに…

我慢してるのに増えたりとか、割と食ったのに減ってたりとか…

あまり体重に一喜一憂したくないのですがね。(毎回こんなこと考えてます。増えた日は筋肉が増えたと自分に言い聞かせながら。)

今は便通開通成功へのロード期間ですから。

体重はなるべく気にせずにあれやこれやと試しています。

そして、10月には入り、また新たな試みを始めることにしました!!

夜は軽く済ませる、です!

先月ではいいもの食べながら、カロリーが高そうなものは少なめにしていたのですが、高そうなものは食べないことにしました!!

バナナやヨーグルトなど、消化に良さそうなものを。

書いてて腹がなったので、夜めーしー!

 
f:id:hatayanist:20161002192054j:image

 また、写真撮るのを忘れて、バナナひとつ食った後に気づくという全く呆れるぜこのデブは…

バナナとヨーグルトです。

ヨーグルトは味ないやつにはちみつを入れました。意外とうまいな~

 いやいや、朝昼ぬけとるやないかい~

朝は飲むヨーグルトにバナナ一本です。

昼は


f:id:hatayanist:20161002193410j:image

キャベツの量笑。

コンビニで買ったゴボウサラダとヒジキのやつと元々あったキャベツを千切りに。さらにコンビニで買ったキャベツの千切りと少しコーンとにんじんが入ってるやつです。味つけはゴマ油に塩昆布。これ、ヘビロテできそうな美味さでした。しかし、ゴマ油とオレの相性が良くなくて、あ!便通に関係してるかも…

はじめは塩昆布だけで食ったんだけどキャベツの食感がギシギシでこれはムリかもと思ったんだけど、ゴマ油をかけてマイルドな食感になってて、最高のできでした。油を試してみるのもいいかも。塩昆布最高!

今、思いついた!!

オリーブオイルいいんじゃないか?

やってみよう!

いい気づき。自画自賛笑っ 

毎日試行錯誤しながらメニューを変えながらいい方向へ、徐々に良くなっていくオレのからだ。いいじゃないですか…気持ち悪いですか?いいんです。楽しんでやってますから。

 それでは、また明日!

明日もまた、いっしょにがんばって行きましょう!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!