読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十七話!嗚呼、素晴らしきかな人生。楽しく生きていけるよ!ひとりじゃないよ?行動すれば道は開ける!

なんか、重々しいですかね?

というのも今日は、田舎フリーランス養成講座というものが千葉県富津市のコミュニティースペースまるもというところで行われており、本日最終日を迎え感動的なイベントの最中であります。

私は3月の二期生で、(現在は五期生まで行われています。)卒業後もこのまるもで生活をしています。

その生活の中で、ダイエットだ、ブログだと様々な思考が生まれており、日々楽しく過ごしております。

今日はちょっとダイエットとは少しズレてしまうかもしれませんが、まるもに来てからの自分について少し話したいと思いまして。

 

元々南房総で農業でもしてみようかな~と軽い気持ちでネットで調べていたらまるもを知ることができました。

いつしかまるもで働いてみるのも面白いと思いはじめ、気がついたらここに。(省きすぎ…)

環境を見てみたいと思い、住んでいた東京からまるもへ。

降りた時、ビビビと。

素晴らしき景色。

注・ここで言っておきます。

本日、感動的イベント、開催中のため、ブログ執筆アップが遅れております。ご了承ください。

 

このことは後日、希望の方がいらっしゃった時に書きたいと思います。

 

疲れちゃった笑

 

てなわけで、

 

本日の進捗!

朝は競歩上がりに飲むヨーグルト!

午後は畑で農作業!

で、昼はめーしー!をいただいております。

 
f:id:hatayanist:20161001000845j:image

牛丼!!久しぶりの肉!最高です。ちなみにご飯は少量ですよ?

夜!

めーしー!


f:id:hatayanist:20161001001330j:image

この時を楽しんでしまい、写真を撮るのを忘れました。

さしみ、(アジ、シマアジ、大根のつま)

アジフライ(一切れ)

ウーロン茶

その後、みんなに餞別としてポテチを作りました。

 
f:id:hatayanist:20161001002419j:image

満足してくれるだけで、満足です。

 

疲れている笑

 

体重とグラフ

 
f:id:hatayanist:20161001002619j:image

 農業ダイエットも一役買ってるかな。

なので、今日はこの辺で…

明日からまた通常に戻ります。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!