読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十三話!やべ!明日は何の日?あれからこの体はどう変わったのか、恐いな~恐いな~恐いな~

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

このダイエット計画を立てて、ブログを書きつづけてから二週間になろうとしています。

よく、ここまでやってきたぞ!

よくやったと褒めてあげ隊です!笑

そんな隊も募集中です!笑

そして、いよいよ明日は?

撮影の日です!

二週間ごとに醜い裸体が美しく!なるための記録を隠さずにお届けします。

そして今、土曜日にやったアームカールの筋肉痛がおそらくピークです!

以前、ジムのインストラクターをしていた時はその特権で施設が使いたい放題だったので、トレーニングをしまくっていた時期に、はぎ(ふくらはぎ)のトレーニングをしたことがあるのですが、その時のことを思い出しました。

カーフレイズという背伸びする動作を50kgの重りを担いで50回5セットという過酷なトレーニング!

最後の方ではできていなかったかもしれない。

はぎを極限までに鍛えるとどうなるかわかりますか?

あれはまるでAIBOのようになります。

あの、ロボットの。

あの歩き方をするとはぎをほとんど使うことなく歩くことができます。

当然それでは勤務できずにあの時は、戦力外通告を受け止め、帰宅を命じられました…うれしいような悲しいような思い出ですが。

それを今度は力こぶの筋肉バージョンでやってしまったのです。

土曜日は姪っ子ちゃんの運動会で応援にいったとき、荷物を両手にもって弟ファミリー宅から学校まで移動したときにアームカール(両手に重りをもって腕を曲げ伸ばしするあれ)というトレーニングをしながら行ったんです。

まあまあな重さでやっていたので、けっこうきついな~と思いながら。

5分が10分くらいの短時間の間に。

追い込めたので満足です。

昨日はまあ、キテるな。よしよし!くらいの具合だったのが、今日朝、この痛みに起こされ、腕が伸びない…伸ばすと痛いから…日常生活に軽い支障が出るほどに…

マズイ、やりすぎたことを後悔は、してはいない!その程度で、オレの脂肪は燃え尽きることはない!

そして、明日、明後日はイベントがあるのに…

気合い入れて続、トレーニングのつもりでやります!

 

それでは、本日の進捗!

朝、いい天気の中、気持ち良くトレーニングできたと思います。

ジョギング、ザップトレーニングいつも通り。

昨日と違い、朝は食べない。

昼夜に食べる生活に戻します。

昼めーしー!

 

 
f:id:hatayanist:20160926192405j:image

 

納豆豆腐とコンビニのサラダ(にんじん、玉ねぎ、レタス、サニーレタス、きゅうり)ドレッシングは玉ねぎの。

 

実家から拠点に戻り、体重を量りトレーニングとお待ちかねの夜めーしー!

 酢豚、レタスと山芋のサラダ、はくさいと玉ねぎ、たまごのスープ&ライス!

f:id:hatayanist:20160926220452j:image

そして、体重とグラフ


f:id:hatayanist:20160926194020j:image

 

ほう笑

なんだ!?

チーティングデーの結果がうまく出てるのか?

いずれにしてもいい傾向だ。

筋肉痛がひどいから明日には増えるだろうが。

ただ、明日のイベントでこの腕がちゃんと動ければいい!

てなわけで今日は早めに就寝することにする!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!