読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十二話!チーティングデー!爆食ができる日!果たしてどれだけの食を楽しんだのでしょうか?

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデー!ウキウキです!

朝はいつも通りジョギング、ザップトレーニングをしています。

 昨日のアームカールが地味にキテる笑

f:id:hatayanist:20160925184642j:image

逆光&霧で撮った写真笑

すごくいい天気でした。

実家に帰るとついのんびりしてしまいますね。

気を引き締めないと!

早く、ごはんを食べたい!

さっそく朝から!

ヨーグルト!

満足してしまった。

そして、お待ちかねの昼めーしー!


f:id:hatayanist:20160925185858j:image

 

餃子!チャーハン、えびドリア!うおおあお!

でも、こんだけ笑

思ったよりも腹いっぱいでね笑

うまかった!!

夜、トレーニング!

そして、夜めーしー

 


f:id:hatayanist:20160925192425j:image

 

 さんまに大根おろし、はらこめし、けんちん汁、鶏肉ささみサラダ

うまかったけど、なんか、いつも通り笑

爆食ではなかった気がする。

いつもとちがうことしたのは、ヨーグルト食べたのと昼においしいの食べたくらい?

夜はダイエットみたいなメニューだったし、それほど食べなくても腹減って苦しくもなかったし。あ!後こんにゃくゼリーが一個。

いよいよなれてきたってやつなのかな。

そして、体重とグラフ

 

 
f:id:hatayanist:20160925194617j:image

 お!ごひゃく!

いいもの食べたのに!

一応チーティングは効果があったってことかな?

ホントは食べるの怖くて解放してなかった。

真の爆食はまたの機会に。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!