読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十一話!チーティングデーって知ってますか?すべてが無に帰りそうでやってなくていまだに怖い。せっかくの実家ライフなのだがね。

どうも。実家ライフを満喫中、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

免許の更新で実家に帰ったときにちょうど姪っ子ちゃんの運動会があるとのことで運よく見に行けることになりました!

実家では電波が使えない…

外出先では電波最高ってことでこの記事を書いています。

 

初耳!チーティングデー?

ブログをはじめたことにより、いろいろなひとが応援していただけるようになってホントにうれしく思います。

いつもありがとうございます。

その中にはアドバイスしてくださるかたがいまして、はじめてチーティングデーという言葉を聞きました。

 

ヲタクが贈る最効のボディメイキング チートデイ――ドカ食いが減量を加速する

こちら、引用させていただきます。

 

ジャンクフードをはじめとする余分なものは…こと。

食べないだと?

残念…

しかし!

食べていいことは間違いないのだろう?

米、食っていいのだろう?

よし!食べ…

いや、しかし!せっかくここまで落としてきたのに、食い過ぎて増加するよな?

簡単にもどるのか?

恐いな~恐いな~。

夢を叶えるために必要なのは、自信と勇気だ!

…と思っている。

このブログをはじめようとしたとき、、正直やるかどうか迷った。

第一話のブログを書いている途中、終わった後、いよいよ、載せようかとしたときも。

結果、多くの方に支えていただきながらここまできている。

よし!やるぞやるぞやるぞ!

おら、食う。

あとでね。

実家ライフを楽しんでいる最中にやるとしよう。

ホントにやるぞ?!

いただいた貴重なアドバイスはすぐやる!

最近体重の減りも緩やかだし、やってみようかなと思い。

明日はチーティングデーを行います!

 

本日の進捗!

朝は出発が早かった(7時)ので5時に起きて久しぶりに土手をジョギングしてきました。

そのあとはいつも通りザップトレーニング!

のあとに出発。

久しぶりの弟ファミリーとの再会を楽しみ、荷物をアームカールしながら会場へ。

設営で汗ばむほどの運動と父兄気分で姪っ子ちゃんの写真を撮りまくりました、楽しかった~

お待ちかねのめーしー!

 

 
f:id:hatayanist:20160925174416j:image

 おいなりさん、スイートポテトサラダ、マカロニサラダ、鶏肉のスペアリブ、煮卵。

外でみんなで食べるめーしーはホントにうまかった!

腹をへこませる運動がいいということで、帰りの車の中でやりながら帰りました。

帰ってきて体重測定とトレーニングをして

夜めーしー!に。

 


f:id:hatayanist:20160925174832j:image

 

はらこめし、ねぎのみそ汁、カボチャ煮付け。

いつもそうなんだけど、食べる前に写真をなかなか取れなくて、途中か食べ終わってから気がつくという…

意識が足りない!

そして、体重とグラフ

朝、89.0 夜 88.9



f:id:hatayanist:20160925175853j:image


ひゃくぐらむですね。

明日はチーティングデーなのでいつもより楽しもうと思います。

 

それでは、本日も応援していただきありがとうございました!