読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十話!わたしの爆食記。あなたは今までに喋れなくなるほど食べたことはありますか?わたしはもちろんあります。楽しかった昔の話をお送りします。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

第一話でちょろっと書いてはいるのですが、ここまで体が育った理由は食にあります。間違いない。

食の楽しみを教えてくれた両親ですから、今はちょうど実家に帰省していてダイエットすることを報告すると快く引き受けてくれました。

ということでどんなメニューがでてくるか楽しみです。

ご飯ができる間にトレーニングをしました。

今日はスケジュール的にごはんを一度も食べてなくて空腹で帰省したのですが、やっぱりお腹をすかせて食べるごはんは最高でした。

それで体重が減っていたのは当たり前なのですが。

 

爆食ロード開通。デブメン形成への道!

 

 

昔から食べろ食べろとたくさん食べさせてくれました。

そして、こんな人間が形成されます。


f:id:hatayanist:20160924094827j:image

 

昔は体が弱く、いつも頭が痛かった思い出しかありません笑

小学校に入ってから学童野球に入り三年生から食欲が出てきました。

普通におかわり二杯、カレーライスは三杯。

瞬く間に体は増大!

デブメンへの道はここからだった気がします。

小学校卒業までには強肩三人衆とまで言われました。

コントロールは悪かったため、ピッチャーの経験はありませんが笑

中学時代、野球部に入り地獄の活動に精神、肉体が強化され、体はスマートに。

いまだに筋肉痛になると中学の夢を見るのはここだけの話。

168cm55kg。

軽いモテキが。

食欲はさらに増大!おかわりは五杯に。

そして、中三の夏、部活を卒業し、運動はしないが、食欲は増大!お帰りなさい、おでぶちゃん。

半年後には20kg増量!

高校入学時には172cm74kg。

ずん!

野球部に入り運動するようになってからは体重はキープ。

打球は飛距離を増し、バッティングがますます好きになり、楽しんで部活動ができました。

大学では爆食最高潮!

一人暮らしを始めてからはますますやりたい放題に。

食事制限をしてくれた両親はもういない。

五合チャーハン、コンビニ弁当四つ、マック全種類、極めつけはある食堂で喋れなくなったほどの事件笑。

習志野市にあるとんかつ芳。大学以来行ってないのにいまだに忘れてない。

カツカレーの大盛りは例えるなら洗面器だった記憶がある。

さらにもうちょい食べたいと思いカツ丼を追加、完食。

徐々にこの、腹を、締め付け、徐々に声がだせなくなってくる。最終形態はウィスパーボイス。友達爆笑…

帰ろうと急かす友達を1時間粘ったのだが、結局店を出てから友達の家の駐車場で4時間唸り続ける結果になってしまいました。

あの頃が今までに(量的に)1番食べた頃でした。

千葉県内にあるので行ける機会ができたらいいな~

 

本日の進捗いってみよう!

実家に帰る途中にソイジョイストロベリーとエビアン

夜はこちら。

はらこめし、けんちん汁、スイートポテトサラダ、カボチャの煮付け、いかの刺身。

 

f:id:hatayanist:20160924121508j:image

 

実家に帰ってからダイエットの話をしたのではらこめしを大量に用意してくれていたのですが、いつものように食べなかったのでとても寂しそうでした。

でも、ホントにおいしかった~

 

そして、体重とグラフ


f:id:hatayanist:20160924122016j:image

 

80キロ台に。

朝から食べてなかったから減っているのはわかっているのだが、減っているのは正直にうれしい。

月曜日まで、楽しい実家生活に楽しんでいきたいと思います。

 

本日も応援してくださりありがとうございました!