読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六話!もうへばったのか?この根性無し!お前の限界はこの程度かよ!!搾り出せよこの無駄汁を!

こんばんは、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

とうとう、この企画をスタートさせてからはじめての超えるべき壁が立ちはだかりました。

トレーニング毎日つらい…

筋肉痛が取れない、毎日朝起きるのつらい、腹減った、甘いの食いたい、あぶらもの食いたい!もっとだ!もっとくれよ!ともう一人の自分が暴れて来るのです…

こいつらを押さえ込む気合いをもって毎日格闘の日々が続いています。

今のところは毎日できてるけど、目を閉じれば一瞬でぶちこわれてしまう。そんな恐怖とも戦っています。

 

 感情のバランスが崩れていることに気がついてしまった

 

ある記事で毎日トレーニングをすると効率が落ちるという記事を読みました。

この時俺は、お!おうおおうあ!休めるかもしれない!と喜んでいたのです。

結局は休むほどのトレーニングはしていない。

部位を変えればやっていけるとのアドバイスをいただき継続となります。

毎日のトレーニングで疲弊していたところが露呈されてしまった瞬間です。

弱い!!この程度で心折れやがって!とわなわなくる瞬間もあるのですが、逆にもう一人の自分が声をかけてくるのです…

つれえよな、やめちまえよと。

醜いこの、煩悩め!応援をいただくたびに心が奮い立つのですが、うまくコントロールできていないのが現状です。

 

煩悩をぶっとばす対策を考えてみる 

 

所詮、孤独との闘い。

こいつを倒すメンタルは今のおれにはない。仲間を募りたい!マジで待ってます!

☆音楽を聞きながらトレーニングをする。(朝のジョギング)

 間食してもいいようなローカロリーの食べ物を探す。

 

気を取り直して、お待ちかねの本日の進捗行ってみよう!

 朝、夜のトレーニング!


f:id:hatayanist:20160919212557j:image

そして、昼のめーしー!


f:id:hatayanist:20160919201248j:image

 

 小皿にはカポナータ(トマト、パプリカ、茄子)カボチャのサラダ(クリームチーズのみであえたものらしいが超絶うまかった。)鶏肉とクリームソース、ベビーリーフ、ライス!

 今日のめーしーは豪華ですが、我が家の料理人が作ってくれました。いつも、ありがとう!

そして、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20160919201900j:image

 生姜焼き、キャベツ、ライス!みそ汁(ねぎ、油揚げ)

そして、体重とグラフ


f:id:hatayanist:20160919202244j:image

 

 一日で200gて…あれだけトレーニングしてるのに…

理由は何となくわかっているのだが、水分は制限していない(最近十六茶のみ)継続は力なり!少しずつでも前進している!


f:id:hatayanist:20160919212619j:image

今はそれだけでいい。お前だけが頼りだ。

 

それだけではない。

 

ダイエット計画をはじめたときに一ヶ月で3kgのノルマをかんがえてみたのだが、一週間でほぼ達成しつつある。

喜ばしいことではあるのだが、早く達成しすぎて残りの3週間どうしようか迷っている。

まだまだいろいろとあるのだが、あきらめずに続けていくこと注力していきたい。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!