読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四話!まだ続くの?飽きてない?まあ、無理にとは言いません。ついてこれる人だけでいいか。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日から安定の?体重と食事メニューの公開をブログでもしていきます。

Twitterでも続けていきます。

特に食事は事細かに。めんどくさがりやのゲス野郎が、見ていただいているあなた様の為に継続していきます。よろしくお願い申し上げます。

 

お待ちかね、体重と食べたものの発表です。

ではイキマス!

9月13日火曜日夜 93.0kg

9月14日水曜日朝 91.9kg

                          夜 88.9kg

9月15日木曜日朝 91.2kg

      夜 91.5kg

9月16日金曜日朝 90.5kg

                          夜 92.1kg

9月17日土曜日朝 92.7kg

      夜 91.6kg

 

お次は食事メニューです。

はじめはメニューは載せようとは思わなかったのですが読者様からのリクエストがあったので載せていこうと思います。

といっても今日からだけですが。

朝は食べません。冷たいお茶を飲んでました。

そして、昼はかれらが活躍してくれました。

愛すべき飯達

17日昼 納豆豆腐 野菜炒め(もやし、こんにゃく、鳥のささみ、ピーマン、にんじん、ゴマ油、しょうが、ごま味付けはみそ、料理酒、だしのもと、)


f:id:hatayanist:20160917223951j:image

夜は昼の野菜炒めに納豆をかけたものを食べました。


f:id:hatayanist:20160917224008j:image

 

 

遊びに行ったらとんでもなくトレーニングになっていた。

 

ついでに今日はがっつり遊んだのにやり過ぎてトレーニング並の負荷がかかってしまったという。

海でバドミントンをしようということになりいざしてみると海風が強すぎてラリーが続かない。10分ほど、よくがんばったあとにキャッチボールやって久しぶりにがっつり投げたら5球くらいで、肩が悲鳴をあげていた。

後に山の上にあるスポーツセンターに行く。坂道を上り何分経っただろうか。


f:id:hatayanist:20160918000215j:image

あの道はトレーニングに最適な坂であったため、明日はいつものコースを変更して相性を確かめににいこうと思っている。

 

実は…

毎日のトレーニング、食事はきつい。孤独での朝なんかは特に。

音楽でも聞きながら行こうかと思っている。

なにか対策を考えておきたいところだ。

 

あ!重大発表?

 

私事ではありますが、明日から体重を測る時間を変えようと思います。

なぜなら…あ!いや、今のモチベーションは体重の低下であり、水分を取ってしまうと当然体重計は反応してしまう為、時間を変えようと。

最終的にはナイスバデーを目指すものではありますが、今は。

てなわけで日付が変わってしまったのでこの辺で。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!