読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二話!お前の人生それでいいのか?一生デブで損ばっかりだぞ?暑苦しい、見苦しい、臭い、生理的にムリ…って言われるの嫌だよな?

こんばんは。

クソデブ醜男(しこお)ゲスブロガーのあっちゃんです。
前回の昨日の記事、好評いただきありがとうございました~
始めたばかりのブログがこんなに読まれてこんなに…本当にありがとうございます。
そして、二日目ですが今日も朝6時に起きてちゃんと走りましたよ!Twitterにあげましたよ!

まさか、お前、それで満足してないよな?

いえいえ。まさか。こんな腹して満足するわけがない!この腹を見る度にワナワナする!怒りの血肉が沸騰する!血沸き肉踊る!

f:id:hatayanist:20160915185452g:plain

そんなわけがない!あと、100kg痩せるつもりです!
攻撃も大歓迎デス。全てを受け止める肉体を持っていますからね。

まだまだ行ける!おかわりだ!

強がった見だしですが、まだ運動足りてない気がしているのです。
食べたいものを食べられず、大好きなアイスも食べられず、堪えず空腹感を感じながら 環境に影響受けすぎる意思が弱い36歳の駄目人間が意を決して臨むダイエットロード!はまだ始まったばかりです。
その煩悩を絞め殺す為には胃袋を小さくしなければなりません。
昼はヘルシーに夜は少なく食べることで萎ませる計画です。
朝だけの運動だけではいけないと。
夜の運動を!食後に自分も炒めてやろうと!
食後に運動するとよいとの情報を聞いたので全て受け止めてすぐやる!
この腹で全てを吸収してやるのです!

実際にどんな運動してるのか気になりますか?

朝6時にしているジョギングは1時間ほど。
30分ほどの中継地点で折り返しています。
歩くよりも少し早いくらいののんびり
ペースです。
始めたばかりの足には終わった後はプルプルするんですが、割と楽しくやっています。
7時頃に終わってからセブンで立ち読みをして気持ちを落ち着かせます。
7時半頃にたろザップという元住人が残してくれた四分で効果が出るというトレーニングを自分が引き継ぎ考えながら楽しくやっています。
最近参加者がひとりでマンツーマン状態でちょっと寂しい感じもありますが…
そして、今日、友人が住む広い庭を開墾したのですが

f:id:hatayanist:20160915231639j:plain


その時の飲んだものがポカリで。
総スカンでした。カロリーが高いと。やっぱりポカリはダメ?弱気な発言のペナルティーとして受け止めて、飲み物は水かお茶に固定シマス。

今日も明日も明後日も、半年先まで

何をしようが結局は全部自分にかかってきますから。責任をとれないと。何を飲もうが食おうが動こうがサボろうが!
戦いは続きますから。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。